人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラックウォッチのパフスリーブワンピ
ブラックウォッチのパフスリーブワンピ_c0093888_23363141.jpg
ブラックウォッチ、三女yuiにはパフスリーブワンピを作りました。

次女miyuとお揃いのネイビーです。

ブラックウォッチのパフスリーブワンピ_c0093888_0201487.jpg
yuiのイメージとしては、長女mayuと同じブラウンの方が似合うかな、と思ったのだけれど、
長女mayuとyuiがお揃いとなると、次女miyuが「自分だけ違うー」とすねるかな、と思って次女miyuと三女yuiをお揃い生地にしました。

2人ではなくて3人。偶数ではなく奇数・・・・
お姉ちゃんでもあり、妹でもある真ん中の次女。
お姉ちゃんにもなりきれず、赤ちゃんにも戻れず・・・・
「もうおねえちゃんだもん」とか「まだ3さいだもん。ちっちゃいもん」とか本人もちゃっかり都合よく使い分けています(笑)

2人だけでは起こりえない「仲間はずれ」
まだまだ本人たちはそんな言葉も知らないんですけどね。

3人仲良く育ってくれますように・・・・・☆

ブラックウォッチのパフスリーブワンピ_c0093888_1265232.jpg


ブラックウォッチのパフスリーブワンピ_c0093888_13241398.gif




 
by ma-mi-y | 2007-01-12 00:23 | こども服
<< ブラックウォッチのマドレーヌちゃん ブラックウォッチのティアードスカート >>